背番号は、どうなる⁉️⁉️⁉️⁉️

  • 鴎人
    2019年10月19日 17:44 visibility217

 

 

 

井口監督の強運ぶりには、驚き👀‼️しかありませんね。

 

 

 

ようこそ!佐々木くん!

 

千隼と朗希の佐々木で、鴎の投手陣わ支えてください。

 

 

 

 

 

 

 

背番号ですね

 

 

 

 

どうなるんでしょ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

期待値からいくと大きな番号ではないでしょう。

 

 

 

今年、16、17は、空き番。

 

 

このオフ、15、30も空いた。

 

 

 

今年勝ち頭の種市も小さくなるでしょうから、まずは、そっちからですかね?

 

 

 

種市63⇒16と予想。

 

 

岩下は、なんとなく46が似合ってると思うので、もう少しそのままで。

 

 

 

 

変わるなら15かな?

 

 

 

となると

 

 

 

 

 

 

17

 

 

 

 

 

ともあれ、昨年に続き、令和の球界を背負う二人を獲得したのですから、しっかりと育てる責務がありますから、プランを立てて、しっかりと育ててください。

 

大河、安田もお願いしますよ!

 

 

 

 

 

 

岩下

 

 

 

 

 

 

 

30もありうる⁉️⁉️⁉️⁉️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。