日陰に追いやられたプロ野球

  • 鴎人
    2019年10月22日 08:52 visibility277

 

 

 

 

 

日本中をoneteamにしたラグビー🏈

 

 

 

 

 

ブレイヴブロッサムズの闘いは終わり、oneteamも解散となりましたが、メディアからは、解放されませんね。

 

 

 

次に繋ぐ為にも必要な事でしょうが、少し休ませても、と思わなくもないが、まだ熱気があるうちに!とも思います。

 

 

 

そんなわけで、日陰に追いやられた感のあるプロ野球(まぁ、シーズンオフ突入ですからね)

 

 

 

日本シリーズは、鷹さん、地元で二連勝‼️

 

 

 

 

 

二戦目の最終回の三点は、何を意味するのでしょうか.....

 

 

 

その他のチームは、続々と来年への準備に入って、誰が引退だの、コーチが退団だの、誰々が○○レーグ派遣だのと話題になっていますが。

 

 

 

メディアさん

 

 

 

もう少し、中身を見ましょうよ。

 

 

楽天退団の嶋選手。

 

退団の理由に真っ先に挙げるのが、年俸。

 

 

金💰️

 

 

違うでしょ💥💥💥💥

 

 

選手として、スタメン、レギュラーとして、試合に出る‼️、それが目標なわけで。

 

今回、東北さんが示したのは、そのスタメン争いすら出来ない、という評価なんでしょ。

最初からベンチで良いなんて思ってる選手なんかいるわけはなく。

スタメン争いをして、それでベンチだったら納得もいくでしょう。

変人GMになって、仙台色の鷲がどんどん色褪せて、都会カブレ色の鷲(決して、燕さんがカブレというわけではありませんよ)になりつつあり、地元のファンは、どう思っているんでしょうかね・・・・・・・・・・

 

 

沢村賞該当者無し。

 

時代が変わり、野球も変わりましたからね。

 

いろいろと規定があり、それをクリアした投手が昨今出てこない(今年も)野球となってますし、沢村賞を狙ってる‼️という投手も・・・・・・いるのか疑問。

 

規定を下げて、賞のレベルを下げたくないと委員会。

ならば、それを遵守し、これからも規定をクリアしない限りは該当者無しでいいんぢゃなぃてすかね。

 

投手に沢村賞があるのなら、野手に川上賞とか、捕手に野村賞とかあっても良いんぢゃなぃですかね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

打率三割、打点百以上、盗塁阻止率何%で、マスクわ被った時の勝率、防御率など一定の数字(規定)を定め、勝利への貢献度などを吟味して選出するとか。

 

どうですかね?

 

 

 

最後に

 

 

 

文京区さんって、野球賭博に始まり、なんか毎年不祥事がありませんか?

 

 

紳士たれ!

 

なんて、唱ってますが・・・・・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。