リーグの半数以上が退団って・・・・・・

  • 鴎人
    2019年11月02日 06:27 visibility214

 

 

 

どうなっちゃったの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

経営は、かなり厳しいとは想像に難くないですが、それにしてもリーグの半数の人数が退団って。

 

 

 

わかさ生活さんの力添えによって成り立ってきたともいっていい女子プロ野球。

 

 

 

話題になるのは、可愛い過ぎる女子プロ野球選手、とか、野球以外の事の方が多い。

 

 

まぁ、それも女子プロ野球を世間的に広めていくにはありだったのでしょう。

 

 

今は、独立リーグとかあるんだから、交流戦とかやってみても、と思いますが、やはり男女の差があって、危ないのでしょうか⁉️⁉️

 

 

 

今回の退団にご近所さんの名前がなくてよかった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。