FA移籍第一号

  • 鴎人
    2019年11月17日 07:42 visibility233

 

 

 

 

文京区さんが、獲得に行って🆖だったのって・・・・・・・

 

 

 

 

 

それを屈辱という表現を使用しての報道もありますが、それは、文京区ありきのFA、という根底から来るものとしか思えないのですが・・・・

 

 

 

 

 

にしても、お互いに良かったんではないですか?

 

 

 

 

FAで買い漁るしかない補強体制がぶれないのは、球団の色ですから、構わないと思いますが、今回、文京区ファンの方々まで獲得に疑問、不満を涌いていたようではないですか。

 

 

 

そろそろ球界の盟主なんてハリボテに胡座をかいてないで、考え直す時期ではないですか?

 

 

そうした方が、野球の裾野が広がると思うんですけど。

 

 

 

その美馬くんに選ばれた鴎さん。

 

 

美馬の補強が本気の表れで、大地くんに届くと良いんですが・・・・・・・

 

 

福ちゃんは、本気で獲りに行く必要はないと思いますよ。なんとなく過大評価されてる節も・・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。