安田&大河には!

  • 鴎人
    2019年11月18日 22:05 visibility249

 

 

 

 

 

FA選手、二人にフラれたとあっちゃ面目丸潰れ⁉️ですかね?(笑)

 

 

 

 

 

外で違う野球を感じて、戻ってきてください!

 

 

 

これも大地の優しさと捉えますよ。

 

 

 

これで、内野の層は、一気に薄くなったのは間違いないが、でも、これで、平安時代の幕開けへの一歩‼️

 

そして

 

 

 

 

 

平安藤原時代へ!

 

 

 

 

 

ファースト⇒アジャ(三木・細谷・香月)

セカンド⇒奨吾(平沢、三木)

サード⇒レアード(安田・三木・香月)

ショート⇒藤岡(平沢・三木)

 

 

こんな感じの構想なんだろうが、安田、平沢は、良いチャンス‼️

 

 

マリーンズ愛があるからこその移籍だと信じたい!壁になることも出来たけど、こういうやり方もアリぢゃなぃかと。

 

 

 

 

 

千葉の呪縛もきになりますが、怪我無く、東北で頑張ってくれ!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。