プロではないよ、貴方は。

  • 鴎人
    2019年11月23日 22:01 visibility395

 

 

 

まぁ、何かとやらかしまくっていて、それでもまだプロと名乗れるのは、本拠が同国だからでしょうか・・・・・・・

 

 

 

 

 

山中慎介との二度の愚行に加え、薬物疑惑とやりたい放題の悪童。

 

 

 

本当の悪童で、ただの殴り合い、喧嘩をして金儲けしてるだけで、プロの意識なんで、微塵も無いんだね。

 

 

プロでもなければ、ボクサーでもない

 

 

永久追放となってもおかしくないはず

 

 

 

 

そろそろ目を覚ましたらどうかね⁉️⁉️⁉️⁉️WBC

 

 

 

井上を倒せるだの、なんだの、と挑発しとったみたいですが

 

 

 

倒せるかもしれんが、同じリングには上がれんよ、お前さんは。

 

 

 

 

ルイス・ネリ‼️

 

 

 

 

テメエの愚行を悔い改めよ💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。