そろそろか

  • 鴎人
    2019年12月13日 21:47 visibility226

 

 

 

 

 

 

車は、[雨風凌げて、荷物が乗る]もの

 

 

 

 

と捉えてる鴎人。

 

 

 

 

カーオーディオも三台前からのもので、10年は使用しており、MDが聴けるタイプのやつで、ナビなんてもってのほか‼️

 

 

 

 

まぁ、ナビなんで必要な車生活してないし、地図見るの好きだし、車で、CDやラジオが聴ければいいや、としか思っていないので、オーディオを変えようなんで思ってもいないのですが

 

 

 

 

 

 

最近、CDを聞いていると

 

 

 

 

 

たまに飛ぶんですよ😨😨😨😨

 

 

 

 

平坦な道を走行中でも。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、10年は使っているものですからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

壊れたら、変えようとは考えてましたよ。

 

 

 

 

もうナビなしのものを探す方が難しくなっているんだろうなぁ、なんても思いつつ、も変えるとなると踏ん切りがつきません。

 

 

 

 

 

でも、自分の場合、思ったときにやらないとやらない!

 

 

 

 

 

 

スマホにした時もそーだったし。

 

 

 

 

 

ボーナスも入ったし、これからかなりまとまった額も入る目処もたった。

 

 

 

 

 

 

 

車検は、来月。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、代え時⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。