やはり豊さんは、天才✨

  • 鴎人
    2019年12月23日 07:00 visibility216

 

 

 

昨日、年末の大一番✨有馬記念。

 

 

曇り空の寒い一日でしたが、一日府中にいました。

 

15時25分ゲートオープン‼️

 

 

予想通り、アエロリットがハナを奪うもペースを落とせないハイペースの道中、現役最強牝馬アーモンドアイも良い位置をキープ。

 

レース前、まだ幼さを出していた3歳馬ワールドプレミアは、道中最後尾追走。

 

アーモンドアイも良い位置にいる!これは、皆が描いていた通りの結末かな、と思った最終コーナー。

 

内から巧く外に持ち出し、伸びたのは、リスグラシュー。

 

Dレーンの騎乗も見事でしたが、豊さんはその上を行きましたね。

 

道中最後尾から猛追で、三着に入り込む。

 

まだ経験のない3歳馬、古馬初対戦で、最後尾で落ち着かせていたんですね。

本来は、もうちょい前にいたかったんでしょう(いたら、突き抜けていたかも、です)が、出たなりで馬に負担にならないようにしていたのでしょう。

 

あそこから三着に持って来るとは、思いもしなかった。

 

やはり豊さんは、天才✨世界に誇るジョッキーですね。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。