日曜日・・・・・

  • 鴎人
    2019年12月26日 07:12 visibility284

 

 

 

 

 

この前の日曜日、地元の🐎仲間と府中に繰り出し、仲間は所用でお昼で上がりましたが、自分は最後までいました。

 

 

 

一人になって、席を移動。

 

 

開催してないとはいえ、やはり有馬記念‼️人手はかなりのもの。

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

なぜかは、わかりませんが、お昼にトークショー、夕方にライヴをやっていました。

小雨ちらついて、寒かったので、ライヴは遠慮しました。おそらく帰宅時間分散の狙いもあったのでしょうが、天候がその思惑を・・・。

 

 

夢見る少女👧

 

競馬のイメージないし、縁もないよなぁ⁉️

 

 

有馬記念が終わると人手も・・・・・

 

それに合わせて帰ると電車も混んでるし、時間もまだ早いので最後までいましたが、お隣にいた男性二人組・・・・・・外したんでしょうね・・・。

 

飲み食いしたカップやお菓子、投票記入カードをドサッと席に置いたまま・・・・。カップには氷も入ったまま、、って、氷が入ったものを飲む気温ぢゃなかったけどな。

 

放っておくことも出来ましたが

 

 

なんかイラついたので、ちゃんとゴミ箱に処分しときましたよ。

 

マナーがなっとらん以前に人間としてなっとらん💢💢💢💥💥💥

 

こんなことしてるようぢゃ、競馬の神様は振り向かないぞ、二人組。

 

ライヴで時間潰して行こうかとも思いましたが、寒いので電車に。

後ろの車両で座って帰れました。途中、乗車してきた親子。

外は暗いが窓に張り付くおこちゃま(幼稚園児)、必死に外を眺めている姿は微笑ましかったですが、そ子が降りた時、まぁ、子供はよく見る光景、電車へのバイバイのスタンバイ‼️

 

ドアが閉まる直前

 

「ぼくたちを乗せてくれて、ありがとう!」

 

と一言❗️

 

前述の二人組に爪の垢を煎じて飲ませたろか!と思いましたよ(笑)

 

そのまま真っ直ぐ育ってもらいたいですねぇ!

 

競馬の締めくくりに良いモノを見せてくれました。競馬の神様の贈り物⁉️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。