最高な始まり

  • 鴎人
    2020年01月05日 22:22 visibility205

 

 

 

 

 

長いと思っていた正月休みも今日がLASTday😢

 

 

 

 

 

 

昨年に続き、初打ちに府中まで行ってきました。

 

 

 

少しゆっくり目に家を出発。

 

午前最後のレース直前に現場着。

 

とりあえず、ざっと新聞を見て、場内ビジョンを見て、5Rを購入‼️

 

 

も、なんか、違う⁉️

 

ビジョンの画面には4Rの馬達‼️

 

ま、買っちゃったし、と割り切る。

 

初打ちの小手試しに京都もついでに。

 

今年の買い方を占う意味も込めて、昨年同様の単勝・複勝馬券。

 

中山、京都ともに微量ながらも的中の連勝スタートで、幸先が良い‼️

 

6は外すも7でまた的中🎯

 

 

大きくはないが、連続的中ということが重要。

 

 

ということで、今年も買い方は、単勝・複勝のがんばれ馬券に決定✨

 

 

 

連勝スタートに気を良くして、投入額増もそこからは、惜しい外れ。

 

購入の決め手は、新聞を見ながら、パドックの映像を見たときの印象。

 

ゼッケンの下辺りから後ろ足の付け根に注目してます。

 

連敗で迎えた東西メイン‼️

 

京都金杯は、どうも逆らうというか、外す理由が見当たらなかったので、人気を集めてる方ではあったが、サウンドキララ。

 

中山金杯は、1枠1番に後ろ髪引かれながらもレッドローゼス。

 

😣😣😣😣

 

後ろ髪引かれてれば良かった😣😣😣😣

 

 

京都は、昔から天才武豊が代わったのが来るという勝手な思い込みみたいなジンクス通り

 

 

 

松山の一発✨

 

 

単勝・複勝的中で、超超微量➕となる的中🎯

 

 

 

 

 

気を良くして、最終レース。

 

 

新聞で、目星は付けるも最終判断は、パドック❗️

 

 

馬体重は、二桁➕で、それだけなら買い目はないものの、パドックで観る限りは、太さ感はない!前走からは二桁➕なのだか、前前走の馬体重とは代わりない!

 

ここも単勝・複勝馬券で勝負‼️

 

 

 

 

いやはや、いやはや、まったく😊😊😁😁😄😄😂😃

 

 

 

 

 

 

笑いが止まらない結末となった初打ち‼️となりました🙌🙌🙌🙌🙌🙌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。