疲れが吹っ飛びましたね✨

  • 鴎人
    2020年02月10日 06:50 visibility206

 

 

 

先週までは、この時間はお勉強しとってですね・・・・

 

 

朝、起きて、まず何をします?

 

自分は、閉めきっている部屋の窓を開けます❗️

 

冷た~~~い空気が部屋の中を支配しよう一気に流れ込んで来ると同時に深呼吸をして、その冷たい空気を吸い込みます。

肺が目覚める(こんな表現おこしいが)かのようにシャキっとします。

でも、すぐにピシャッと窓は閉めません。開けっ放しで、朝の準備をして、しばらくしてから閉めます。

 

どうでもいいですね。

 

 

先週木曜、借りている倉庫から出荷があり、立ち会いに行ったんですね。

立ち会いなんで、特にやることはなく、出荷物の確認がメイン。

 

凄い寒い日で、風も強かったんで、陽当たりで、風が避けられるので、道路端に出たんです。

そうしたら、赤い帽子を被った軍団に出くわしてですね。

園から公園に行く途中の保育園児。

 

寒いのに皆、元気に楽しそうにして、隣の子と手を繋いで歩いていたので、こんにちはーと挨拶し、手を出したら、皆、タッチをして、こんにちはー✨と返してくれたんですが、中には、「ごくろうさまデスー」と言って来た子もいました。

 

しばらくして、また道路端に出たら、今度は園に帰るとこだったのでしょう。

 

しゃがんで、手を出して、バイバイタッチして、お別れしました。

 

 

癒されたし、疲れが吹っ飛びましたね✨

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。