どうしたんだ⁉️俺😲

  • 鴎人
    2020年02月11日 21:21 visibility199

 

 

 

先月末、昨年同様、湯島天神に行く用事があり、行ってきたんですね。

 

 

 

で、昨年同様、帰りに後楽園に寄り道。

 

 

昨年は、その時、初当たり🎯がありました。

 

 

今年は、初打ちが最高な結果だったので、今年はやや不安があったんですが。

 

 

土日の東西メイン5000円分だけの勝負のつもりだったのもあって、新聞も持ってませんでした。

 

 

画面を見て、なんとなく菜七子ちゃんの馬が良く見えたので、購入したはずだったんですが・・・・・んん?(  -_・)?ん

 

 

買い間違い😓😓😓

 

でも、パドックではその馬もなかなか。

 

結果

 

 

 

 

🎯

 

 

 

 

そこから勢いがついて、ビックリするような結果‼️

 

 

 

 

 

 

 

トータル6レースで4レース的中🎯

 

 

 

 

 

 

今年は、どうなっているんだ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🙌🙌

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。