あさはかだなぁ~と思った記事

  • 鴎人
    2020年02月15日 08:20 visibility270

 

 

 

ちょぃちょぃとネットニュースを会社で見ますが、あさはかだなぁ~と朧気ながら覚えてる記事が二つ。

 

 

一つは、野球、一つは、競馬。

 

 

まずは、野球ネタ。

 

昨年、鴎が鷹に大きく勝ち越しましたが、その理由が、コーチの移籍に固執していた記事。

 

確かに元鷹のコーチが移籍しましたが、厳しい世界で、それだけで勝ち越せるほど甘いわけはなく、それを大々的に書き込んでいて、プロ意識に欠ける記者なんだ、と同時に、こんな幼稚な内容でも書き込める世界なんだと思いました。

 

でも、なんで、あんなに勝ち越せたんでしょうね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ファンでも謎ですが、それで良いんだと思ってます。

 

 

 

次に競馬ネタ。

 

JRAの悪きシステム。

 

天才武豊。

昨年、復活し、成績も数年前のような勝ち数になりますたが、その理由が、フランス人騎手、ルメールと同じ代理人にしたから、ここまで勝ち星を掴めた!と

 

 

 

 

 

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

記者を探しだして、殴ってよろうかとさえ思いました。

 

 

 

野球同様、甘い世界ではない。むしろ全ての勝ち負けの責任が自分にかかる厳しい世界。

 

本人の努力があってこそ!

 

 

 

とるに足りない記事なのに覚えている自分に辟易してますが・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。