えっ👀⁉️まだ働くの😨😨😨

  • 鴎人
    2020年02月26日 06:58 visibility224

 

 

 

 

 

 

今年四回目の年男なんですね

 

 

 

 

 

 

で、次の年男になった時は、晴れて⁉️定年だったんですが

 

 

 

 

先日、新聞で目にした記事

 

 

 

 

 

22年度から段階的に上げて、30年には定年が65歳になる案があるとか‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定年すぐて辞めるつもりはないが(経済的にも辞められないだろうが😅😅)、まだ働くのか・・・・・・・

 

 

 

 

定年を選べるようになればいいのになぁ・・・・

 

 

 

 

世間的にはなってるかもしれないけど、うちの会社は、有給休暇を勝手に使って消化させるブラックだから通用しないんだよなぁ・・・・・

 

 

 

年間休日数の内の6日位は、有給休暇として処理されるんですよねぇ・・・・・・・

 

 

社員の同意がなく、会社指導で消化させるのって、労基法に引っ掛かるんですよねぇ・・・・・・・確か。

 

 

 

 

 

 

 

にしても、あと最長で17年か・・・・定年まで

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。