朝野球リーグ加盟に

  • 鴎人
    2020年03月03日 06:59 visibility306

 

 

 

先週末、早朝のチームメンバーでの飲み会議でした。

 

 

 

 

早朝は、四月からでこの時期は飲み会でしか顔を合わせないんですが、もともと。

 

 

 

今年の早朝は、これまでと様相が変わって、思うように早朝のグラウンドが獲れない雰囲気。

 

 

先月申込みした四月の早朝、当選0😨😨

 

 

今までは、最低でも二日は獲れていたのに。

 

昨年、一昨年と対戦相手を探すのに苦労し、その二年間で四試合・・・・・・・

 

 

 

これでは、活動しているとは・・・・・・開店休業中

 

 

そんな中、朝野球リーグのお誘いを昨年受けて、そのリーグの体験試合をしてきて、場所的にも問題はない。

 

 

 

今年の活動の話の真面目な話を合間に監督をいじりながら、ハイボール42杯😲😲飲みながらやってきました。

 

 

・部費の徴収

 

 

・朝野球リーグ加盟

 

 

数年前にボールとバットを使って、ジャージで集まって遊んでいたおっさんの集団だったのに

 

 

 

 

ユニフォームを作り

 

 

 

 

私設リーグとはいえ、野球リーグ加盟

 

 

 

 

わからないものですね‼️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。