東京五輪延期の事を書いてみた。

  • 鴎人
    2020年03月25日 08:32 visibility295

 

 

 

 

仕方ないですよねぇ~。

 

 

こればっかりは・・・・・・・

 

 

結構(かなり?)、楽天家の方なので、なんだかんだ来月中旬に終息に向かい、何事もなかったかのように開催されるんぢゃないかなぁ、なんて気軽に考えいたんですけど・・・・・。

 

 

 

これを受けて、アスリートの皆さんは、前向きな言葉を発信してます(当たり前か)が、その周囲というか、一応関係者という方々が騒ぎすぎな気がしましたね。

 

 

まだ決定ではないようですが、ほぼ決定的なんてしょう。

 

 

史上初の延期に立ち会えた❗️と前向きに捉えましょうよ。

五輪が四年に一度で、今年にやることに大儀があると聞いたとこありますが、精細は忘れました。そう考えると延期より中止が妥当なのかもしれませんが、その決定は不可能ですよね。

 

その後の余波が計り知れない、暴動が起きるのではないか⁉️⁉️⁉️

 

 

にしても、騒いでいるのが、五輪後の選手村を分譲予定だった、とか、五輪客を当て込んで出店した、とか、営利目的なことが多すぎる💥💥

 

 

オリンピック精神に利己的なものはご法度なのではないですか⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

ビックリしたのは、当選したチケットが無効の可能性もあるとか‼️

 

 

ナゼ(゜〇゜;)

 

中止ではなく、延期で、開催されるんでしょ?なんで、無効に? ?❔

 

 

 

 

延期の方向で、胸を撫で下ろしているのは、NPBですかね・・・。

 

五輪中断期間がなくなり、開幕延期になった分を消化が当て込めますもんね😜

 

そう簡単にはいかないのかな?でも、そうしないと、ね。

 

 

 

年齢制限があるサッカーは、どうなるんでひょ?基本23歳以下で構成され、それ以上は3人だか、制限があるんでしたよね?来年だと24になっちゃう選手とか。   

 

 

 

 

 

 

最初にイワクが付くと得てして・・・・・・

 

 

シンボルマークから色々ありましたもんね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。