スーパー銭湯に行ってきました。

  • 鴎人
    2020年03月26日 18:16 visibility245

 

 

 

今日、明日と風呂の改装でして。

 

 

 

 

今日は、仕事を休み(昨日もだが)、夕方前にスーパー銭湯のおふろの王様へ。

 

 

 

頭、身体を洗い、とりあえず室内のジェットバスに行ったら、顔をビニール袋で覆った方がいて、ややビックリな光景に出くわしました😲😲

 

そこまでして・・・・・・

 

 

外風呂などに入って、サウナへ。

 

 

最近、サウナに入って、さっぱりすることを整うというらしいですね。

 

サウナ→水風呂→休憩がサウナーの入り方らしいですが。

 

 

サウナで、テレビがかかってましたが、話題はコロナで持ちきり。都内だけ外出自粛してもあまり効果はないのでは?なんて、埼玉の知事が口にしたとか!

 

 

まぁ、確かに、そうですゎな。

 

 

 

サウナに二回入って、さっぱりしてきましたよ✌️✌️✌️

 

 

ただ体重計に乗ったら・・・・・・😱😱😱😱

 

 

 

ヤバい😨😨😨😨😨

 

痩せないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。