二日続けて、スーパー銭湯に行ってました。

  • 鴎人
    2020年03月28日 07:26 visibility252

 

 

最近、逆走信号無視の自転車によく睨まれます・・・・。

 

右折待ちで、→信号になったので、進もうとしたら、自分の右側の横断歩道を同じ方向に進むオヤジだったり、自転車道があるのに歩道を逆走してるオヤジに。

 

自転車道が設けられたりしても自転車のマナーは変わらないっすね。。。。。

 

 

 

 

工事自体は終わったのですが、壁などの乾燥のため、まだお風呂は使えないというので、仕事から帰って、土曜の朝風呂にするか、迷いましたが、二日続けて行ってきました。

 

 

 

 

こんなご時世だから、空いているかなぁなんて思ったんですが、駐車場にはかなりの車が!

 

 

 

前日のようなビニール袋を被った方はおりませんで、ビックリすることなく、ゆったりできました。

 

 

隣のお子さんが、可愛かったですね。

 

日曜に雪が予想されているようですが、大雪だったら、雪だるま⛄️作れるかな?雪の時、ここにきて、外のお風呂入ろうよ!とウキウキしながら、父親と話してました。

 

天気予報に雪マークが着いた時、喜んでる限りは、大人になってない証拠とラジオで聞いた覚えが・・・・・確かに雪は様々な副作用を及ぼしますからね・・・・・。

 

 

 

 

帰り、先頭で信号待ちしていたら、左折して来た車、一台目8810、二台目8820のナンバーでした。同じナンバーは何回か見たことありますが、続き番号を見たのは、初めてでした。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。