あおり運転に遭いました。

  • 鴎人
    2020年04月03日 07:14 visibility332

 

 

 

昨日は、一日中風が強かったですねぇ・・・。

 

風の強い日の橋は、超恐いんです。遮るものがないので、容赦なくが向かってきます。

かなり昔、一車線飛んだ事も😱😱😱幸い他に走行車がいなかったので、何事もなかったですが。

 

昨日の帰宅時、信号のタイミングに合わせて、横をすり抜けて、ちょうど青になったんで、そのまま行ったんですね。

でも、その先はこのタイミングだと赤になるんですよ。なので、減速気味で走っていたら、強引に抜いて行く車が・・・・・急いだってその先は赤、そうなると原チャの自分にまた抜かれるんですよね。

信号で前に出て、煽ってくるんだろうな、と思っていたら、案の定・・・・・・・センターライン寄りで(自己防衛。キープレフトすると車線変更せず、バイクに寄せながら抜いていくんでね、だいたい)走っていたら、黄色いはみ禁道路で反対車線を走って抜いて行きました。

すると前に軽自動車が・・・・すぐに詰まる。すると今度は、その軽自動車を煽る・・・・・・。

 

日本からあおり運転は、なくならないでしょうね・・・・・・。追い越し車線でトロトロ走ってて、追い越し車線で煽られるんなら、それはそれで煽られる方も正しくはないんですよ。でも、走行車線で煽る輩がいるという実態を目の当たりにすると警察は何やってんの?と同時に、日本人の幼稚さを実感します。

 

すぐに追い付いたんで、その脇をしれぇ~っと抜いて来ました。

 

 

 

梨田さん

 

心配ですね・・・・・。

記憶が正しければ、数年前病気されてますよね、確か。

日に日に感染者が増えたるとなると医療従事者の身体も心配です。千代田区にいる先生方は、こういう時は、まったく役に立たないんだから、そういう方がするマスクは、医療従事者に配ったどうなんですかね?

密集を避けて、なんて言っているんだったら、老人ホーム化してる国会なんかも考えなきゃならないのでは、なんて思いますが。

 

学校も休校延期のようで、心配なのは、子供の運動不足。今の子供は、外に出ないでも苦にならないみたいですから、そうなると益々運動不足になるでしょうね。

 

長くても来月には終息してもらわないと夏の甲子園の予選も危うくなりますよね。

 

プロ野球も一部、自覚のない方が虎と獅子にいましたが、稼ぎ時のゴールデンウィーク前に開幕はなくなりましたし、いつ開幕するかさえ・・・・

 

プロ野球が客をいれ、開催されたら、競馬も無観客ではなくなるだろうと勝手に予想しとります。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。