思わずバカだろ、と突っ込んでしまいました。

  • 鴎人
    2020年04月09日 06:57 visibility276

 

 

 

 

ま、こんなご時世ですので、家で過ごす時間が増えてきた休日。

 

 

 

 

読書も趣味の一つ。

 

読んでいるのは、伊集院静氏、堂場舜一氏と勿論、椎名誠氏中心。

 

先週まで、堂場舜一さんの検証捜査を読んでいたんですが、読んでいて、思わずバカだろ、と突っ込んでしまいました。

 

昔、やらかして、大島に配属された刑事が、特命での捜査で、そのやらかしたことを突っつかれて、手が出る、というシーン。

 

この話では、二度目なんですが、二度はないだろ、と読んでいたんですが、繰り返す刑事に声はあげませんでしたが、心の中でバカだろ、と突っ込んでしまいました。

 

それだけ物語の中に入れていたんでしょうか、ね。

 

 

しばらく前に大人買いした本をあっという間に読破しちゃいそうだな、この緊急事態宣言期間は。

 

 

sell読書

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。