親の会話で起こされました。

  • 鴎人
    2020年04月11日 07:03 visibility234

 

 

緊急事態宣言発令・・・・・。

 

 

と同時にコロナ補助金的なものの給付があるようですが、そんな話が出た時から懸念してたのが、詐欺。

 

いい加減、安全に給付者に通知出来るツールは、郵便だと気付かないのかね?

 

便利、人手がかからない、といった理由から、ネット申し込みなんだろうが。

 

政府が詐欺集団の手助けしてるとしか思えない💥💥

 

さて、今日は、休みだけど、会社行こ、かな。

 

ちょいと作り物があるので、コロナ対策で、シフト制出勤となってるので、やってるんです。

 

 

 

タイトル、思い付かなかったんで、今朝の出来事でした。

うちの両親の会話は、簡単に聞くと喧嘩したるみたいなんですよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。