この二日間

  • 鴎人
    2020年04月16日 20:47 visibility275

 

 

朝は、読書から始まる休日の二日間。

 

 

 

 

昨日は、読書して、昼間はTSUTAYAで映画をレンタルしてきて、夕方走りに行ってきて。

 

 

 

今日も朝は読書して、お出掛けして、帰りにバッティングセンターに行って、借りてきた映画を見る前に

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行に行ってきたんですよ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行に行った理由

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、口座を作りに行ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、ですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ渦に巻き込まれて、無観客がついている競馬

 

 

 

 

 

 

買いたい時、今までも知人に頼んで、ネット投票してたんですけど、この無観客期間中、毎回毎回頼むのもなんか悪い気がして、この際だから、と一念発起して、口座を作って、ネット投票に登録しようと。

 

 

 

 

 

夕方、家に帰ってからは、ブラピとレオ様の映画を見てました。

 

 

 

昨日、いきやり走ったのもあったのか、今朝から筋肉痛に悩まされてました😣😣

 

 

 

 

で、今は、のんびりと新庄の特番を見ていたら、緊急事態宣言が全国に発表されてしまいましたね。

 

 

日本列島を飲み込みつつありますね・・・・・

 

 

 

 

アメリカのトランプ君は、中国の研究所から洩れたと発言したところで、中国は認めるわけはないですし、言ったところで、収まるわけもない。

 

 

 

国が変わってもこういう人種の方々は、変わらないんですね・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。