しばらくぶりです!

  • 鴎人
    2020年05月16日 16:43 visibility318

 

 

日記は、三週間ぶりになるみたいですね。

 

 

書かなかった理由は、特にありません。

 

 

その間、変わったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

競馬を携帯で出来るようになった!

 

 

 

 

 

体重が・・・・・・・・・・

 

 

 

ゴールデンウィークは、政府が推奨するstayホームを忠実にではないですが、なるべく守って、特に遠出はせず。

 

特にすることもないので、もう、うん十年使用していて、昭和の昔風情たっぷりのスピーカーをですね、お役御免で、平成チックなやつ(それでも十分古いですが)に代えてたら、スイッチ入ってしまって、部屋の模様替えをしてました。

それだけでは、時間をもて余していたので、グラウンドもコロナ封鎖で⚾️も出来ない(そもそも抽選に当選しない😣😣)ので、運動不足なんで、近所を走るようになったら、結構、楽しくなってですね。

ゴールデンウィークが明けて、仕事に行って、帰ってからも走るように。

 

車では行けない道や行った事がない道を走って、発見があったり。

 

ほぼ思い付きでルートを決めて走ってるんですけど、結構、走った❗️と思っていたんですが、ネットで、ざっくり距離を調べてみたら・・・・・・・・・・・・・・案外走ってなくて・・・・・

 

 

体重がヤバい事になっているんで、ロードワークしつつ、食事量も減らしてます。

 

 

コロナ渦もほんのーーり兆しが見えてきましたかね⁉️

 

油断してると拡大してしまうでしょうから、もう少し我慢ですね。

 

感染が抑えられた理由が、stayホームだったとなると今後、生活が一変しますね😣😱😣😱

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。