今年初

  • 鴎人
    2020年06月13日 07:09 visibility212

 

 

 

昨日、ナイターで行われた練習試合の中継があったので、今年初の野球テレビ観戦出来ましたーーー!

 

 

 

思わず🍺が増えました😅😅😅😅

 

 

 

 

地元というので、獅子贔屓の放送ではありましたが、野球⚾️が観れた!というだけで、満足でした。

 

 

 

解説が、髭の兄やん!松沼博久。

 

獅子さんドラ1宮川投手が、出てきた時

 

 

 

 

「まずは、背番号が良いですねぇ‼️」

 

 

 

と第一声。

 

 

微笑ましかったですね!

 

 

自分が背負ってた番号ですもんね。

 

 

今年ブレイク⁉️の期待が高い、獅子の川越選手!

 

後輩か、同級生か、ま、チームメイトの練習相手をしていて、スカウトの目に止まって、今に至るみたいですね。

 

何があるかわかりませんね。

 

 

ちょっと応援したくなりました。

 

 

 

 

あれ?鴎の話題が・・・・・・・

 

 

今年もピッチャーに悩まされそうですなぁ・・・・・

 

 

 

左腕が、ね・・・・・数もいないし・・・・・・

 

 

 

 

成田翔には、チャンス!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。