この週末に購入したもの

  • 鴎人
    2020年06月16日 07:09 visibility287

 

 

 

 

これで先月の倍の日記となります(でも、これで、ラストかも⁉️)。

 

 

 

土日ともに降ったりやんだりの空模様でしたね。

 

そんな天候の中、外に洗濯物を出しっぱなしの家が・・・・・・・・・二日間ずっと干しっぱなしでした・・・・・・・・

 

 

 

この週末に購入したものなんですがね。

 

 

まずは、ストップウォッチ付きの腕時計。

 

ロードワーク🏃に行ってますが、距離もタイムも自分の感覚でしかないんですね。

何キロ走ったのか、ペースはどれくらいか、全てこんなもんだろ?と全てが感覚。

まぁ、その辺の感覚は良い方なんで、だいたい想定通りで、家に帰って来れるんですが、より正確にした方が効率的かな、と購入しました。

 

 

 

もう一つは、某安売り家電量販店に行ったのですが、まさかの駐車場満車🈵🚗

 

 

広い駐車場なのに・・・・・・・・・

 

ここぢゃなくてもとスルーして、違う店で購入してきました。金額なんて大して変わらないでしょう。

 

で、購入したのが、体脂肪計が、付いた体重計。

 

 

家の体重計が、丸く書かれた数字が回る昔ながらの体重しか計れないのでね。

 

 

体重管理の一環もあるし、その日の成果を目にしたいというので、購入しました。

 

まぁ、参考程度に、重きを置いて確認はしてませんが。

 

気持ちの上では、良い効果をもたらすのではないか、と思ってます。

 

 

 

 

 

まぁ、あとは土日の馬券ですね・・・・・・・

 

最近の的中率が高い第1R、土曜日的中の良いスタートで、トントンだった土曜日。

 

 

日曜日は、1Rは外しましたが、9R的中で、メイン。

 

荒れるとみていて、迷わずの本命◎からの三連複!

◎が一着入線で、流した馬全てが掲示板に!

 

完璧でした!阪神メイン‼️

 

 

東京メインは、期待を込めて武藤雅のアトミックフォースにしましたが、見せ場はあったんで!

 

 

 

監督から連絡が来て、今度の日曜日、大会初戦となりましたーーーーーー!

 

 

やっと野球⚾️が出来る🙌🙌🙌🙌🙌

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。