あの道、どこに繋がるのかな?

  • 鴎人
    2020年07月03日 06:48 visibility248

 

 

 

昨日、テレビで鴎vs犬鷲をやるので、帰宅後のロードワークは控え目にと思っていたんですが・・・・・・

 

 

 

昨日、帰宅後して、方面的にはあっちに行こうと走り出す。

 

 

まぁ、順調に進み、想定どおりに目的地着。

 

身体を少しほぐし、帰路へ。

 

途中、コースを変えて、鮮やかな夕陽に向かって走ってましたが、そんな時・・・

 

 

 

 

そういえば、あの道はどこに繋がっているんだろ?という思いが頭の中をよぎる。

 

 

 

今日は、テレビで鴎戦やってるから、早めに帰ろう

 

 

 

 

 

 

だいたいの方向はわかっているんだから、大したことなく、すぐ帰れるだろうから、行っちゃうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後者の思いが頭の中で勝る。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

行きたい方向に道がなく、ほぼ一本道・・・・・・・

 

 

 

想定通りとは行かず、時間も大幅にオーバー😱

 

 

 

それでも走った距離としては、大した事ないんだろうなぁ。

 

 

 

だいたいこれくらい走ったかな?と調べてみると案外走ってなく、げんなりするので、走った距離は調べないようにして、今日はこれくらいだ!と自己完結し、満足してます。

 

 

 

 

 

 

寝る前に体重計に乗ったら、体重は64kg、体脂肪率は16%。

 

 

 

 

最後に岩下!

 

Nicepitching👍👍👍👍

 

 

おかげで美味しい🍺を呑めたよ!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。