球場によって入れる席が違うんですね。

  • 鴎人
    2020年07月15日 06:45 visibility204

 

 

 

昨晩、北海道での鴎vsファイターの試合をテレビで見てました。

 

 

美馬、調子良かったですね。球数も少な目で、魔球まで投げて(笑)

 

あれ、調子良くなかったら、コケてボークとかになっていたんですかね⁉️⁉️⁉️

 

 

テレビであまりに観客の声が聞こえてこないので、無観客か⁉️⁉️⁉️とも思いましたが、札幌ドームは、グラウンドとスタンドにちょぃと距離があるからなんですかね?

 

 

その札幌ドームは、外野には観客入れないんですね。

 

内野にしかいませんでしたが、中には、密集では???と思うとこもありましたね。

 

 

 

鴎さんは、絶好のスタートを切りましたが、スタートダッシュには繋がりませんでしたね。

 

打ててないですもんね・・・・・・・長年の課題が解消されてない・・・・・・レアードが深刻ですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。