久しぶりのロードワークで

  • 鴎人
    2020年07月16日 22:13 visibility273

 

 

 

今週は、少しロードワークはお休みしてました。特に理由はなかったんですが、オフみたいなもんですかね。

 

 

 

 

先週の土曜日以来のロードワークに行ってきました。

 

スタートして、ちょいと大通りに差し掛かった時、

 

 

 

スレ違ったJKに二度見されました。

 

 

 

視界の片隅で、ギリギリ見えたって感じだったんですが、振り向いていたのは、わかりました。

 

 

でも、JKに知り合いいないし、誰だったんだろ⁉️⁉️⁉️

 

 

久しぶりの割にはよく走れましたよ。

 

体重64kg

 BMI 21

 

 

で、気になる

 

 

 

体脂肪率

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20%😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

5%もいきなり増えた😨😨😨😨😨😨

 

 

 

 

 

どこまで正確かわからんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、コロナは、しぶといですね。

 

 

 

 

 

完全第二波ですよね、東京は。

 

 

 

百合子さんは、認めないんですかね⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

そんな中、セミナーが来週月曜日にあったのですが、こんな状況ぢゃ行きたくないので、キャンセルしましたよ。

 

うつりたくないし、うつしたくない。

 

 

 

 

来週、西武ドーム行こうかなと、思ったけど、平日もチケット完売😲😲😲😲😲

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。