この長雨、どーしてくれよーか

  • 鴎人
    2020年07月26日 09:15 visibility304

 

 

 

昨晩の種市、最高でしたね!

 

右足の蹴上がりも上々で、まさしく絶好調‼️

 

高めの直球での三振は、見ていても気持ち良かった✨

 

安田も居心地悪そうではなさそうだし👍👍

 

にしても、解説が元燕さんの宮本慎也氏。

 

言ってることが、難しい😓😓

 

頭の中でイメージするのが大変でした。

 

実況アナは、おそらく半分程度しか解らなかったんぢゃないかと。

 

 

 

コロナの中でのGoto運動・・・・・・

 

中途半端にそんなもんやるから、良からぬ輩が出るんぢゃないの・・・・・頭の軽いYouTuberが、拡散させたみたいね・・・・・・

 

ほんと、Gotoトラベルならぬ

 

 

 

Gotoトラブル

 

 

ですよ。

 

 

ま、連休も雨続きで、梅雨も延長戦突入。

 

おとなしくしとりますよ、比較的。

 

週末、家でおとなしくしてると・・・・・・新たな問題も出てくるわけで😅😅😅😅

 

携帯で馬券を購入出来るようになったため、競馬中継とか見ながら、ついつい手が伸びてしまうんですよね。

 

対策として、土曜日の第一レースを購入し、外れたら🔚、当たったら、その分がなくなるまで、と自主規制をするようにしたんですが、それからというもの、土曜日一レースの的中率が⤴️⤴️⤴️🙌🙌🙌

 

おかげで遊べてます✌️✨

 

昨日も北の大地で✨✨✨✨

 

今日のメイン資金増額となりました!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。