なんか得したぞ

  • 鴎人
    2020年07月30日 06:56 visibility228

 

 

 

 

明日から続々部品入荷で、来週からは残業モード。

 

 

お盆も休める日は、想定では一日のみ。

 

お盆休みと言っても、勝手に有給休暇となっているんですけどね・・・・・

 

 

で、会社の机を整理してたんてますよ、先日。

 

 

したら、真新しいピンとした封されている封筒が‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ん?と灯りに透かしてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ボーナスの度に支給されるゲンナマ😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

健康増進手当なるものでした。

 

 

 

 

 

給与明細もなんですが、だいたい会社の机に封も切らずにポイッと。

 

 

 

 

前にも家で同様のことがあった、な、そういえば。

 

 

 

自分のものではあるんだから、得した❗️ってわけではないが

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得した✌️✌️✌️🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

ネタもオチもありませんm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。