責任感欠如

  • 鴎人
    2020年08月05日 22:34 visibility287

 

 

 

 

なんか、一人、やけに汗かいているなぁ~

 

 

 

とは思って見てはたんですよねぇ~

 

 

 

本番前から体調に変調があったらしいぢゃないですか・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

プロ意識が高い方なら、そこで踏みとどまると思うんですけど・・・・・・・・

 

 

 

 

アクリル板があって、ソーシャルディスタンスを守ってるからって、油断と責任感欠如としか

 

 

 

 

 

尺の関係もあったのかもしれないけど、スタッフも止めないと

 

 

 

今日の試合、登板予定だったのを回避したようですね。

 

 

念のためですが、用心に越したことはない。

 

 

これぞ、プロ❗️

 

 

 

 

成瀬を見たかった野球ファンもいたと思うんですよ。

 

 

 

それを一人の無責任な行動で・・・・・・・

 

 

 

 

これで、しばらくは、マスクド◯◯企画は無しか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。