一番やっちゃいけないやつやん・・・

  • 鴎人
    2020年08月19日 06:43 visibility285

 

 

 

福岡さんの奥村投手

 

 

 

 

経歴等は存じ上げないですが

 

 

 

 

あの場面で、一番やっちゃいけないやつやん

 

 

 

 

甲斐対和田

 

 

 

開幕戦で、刺されればゲーム終了という、緊迫した場面で、プロ初盗塁を決めて、代走中心の出場ながら、盗塁王争いのトップに顔を出している和田と甲斐キャノンと揶揄される球界No.1捕手とこ勝負。

 

 

 

 

鴎党、鷹党ぢゃなくても見たかった勝負だったはず

 

 

 

 

 

そんな場面で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーク・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

経験が浅かったのもあるのでしょう

 

 

 

 

和田の脚が気になったのもあるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番やっちゃいけないやつやん😣😣😣😣😣😣😣😣

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。