理解不能のサヨナラ勝ち

  • 鴎人
    2020年08月21日 06:37 visibility213

 

 

 

一昨日、勝てなかった鴎、負けなかった鷹

 

 

初戦、松田がHRを放ち、なんとなく乗せちゃった感があり、さらに一昨日、四球を貰っておきながら勝てなかった

 

 

迎えた昨日

 

 

魔物が住んでいるんですかね???

 

 

鴎党でも理解不能ですよ。

 

最終回、二点勝ち越され、裏、無死1・2塁から、あわやトリプルプレー😱😱😱ゲームセットだったかもしれないところから・・・・・

 

でも、無死からダブルプレーで、少し安心して、スコーーーーンと、なんて思ってたら、マーテンが・・・・・

 

そこで終りか、なんて思っていたら

 

安田の四球からまさかのサヨナラ劇・・・

 

 

もう理解不能のサヨナラ勝ちでした。

 

最終回、泉の続投させた工藤監督の気持ちはわからではないですね。

マーテンから代えるべきだったと思いますよ。

 

でも、それでは泉がもう一つ上の投手にはならない、そのためにもここを投げきらないとならないと感じていたんでしょう。

 

その采配は、実を結ばなかったけど、泉くんは感じるとこがあったでしょう。

良い投手になることを期待します!

 

 

最下位独走のオリ西村監督辞任・・・・・・・

 

 

 

 

縁の無い外様監督として頑張ってましたが、残念です😢😣😢😣

 

 

初めてユニフォームを脱ぐ事になりましたね。

 

 

お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。