騒ぎなさんなって

  • 鴎人
    2020年08月22日 08:16 visibility326

 

 

 

「あ、ヤバイ」

 

 

柳田くん

 

ちゃんと捕らえていましたよ、集音マイク🎤

 

 

毎回一点ずつの逆襲劇で連勝。

 

じんわりじんわりとやるのは、性格が湿ってる⁉️(笑)

 

 

でも、ビックイニングで一気に大量得点するとそれで満足しちゃうからな。

 

 

にしても、ですよ

 

 

ネットは、相変わらず・・・・・騒ぎなんですよ!

 

首位っていったって、まだ60試合はあるんでしょ!気分悪いわけはないけど、秋にそこにいるのが一番なわけで、8月首位が何年振り‼️なんて、さ。

どーでもいいぢゃん!

でも、終盤まで気を遣った投手起用には、期待を膨らませられますね。

連投を制限して、三連投(休日挟んではあるが)はさせない起用を徹していて、選手への配慮も怠らない❗️

こりゃ、やる気出るでしょ!選手は!

しっかり休めるし!

こういう所を挙げて欲しいんだけどな、ネットニュースは。

 

挙げるのは、相変わらずしょーもない内容の記事ばかり。

 

鴎が鷹に強いのは、元鷹のコーチが多くいるから、と説いてる○カがまだいるんですね。

 

はっきり言って、鴎が鷹に強いのは、理由ないですよ。あったら、鷹の工藤くんだって、手を打ってるでしょ!井口君だって、それは同じ!

 

そんなんで勝てるなら、どの球団も真似するでしょ。

 

いい加減、気付きなさいね!

 

同じくネットで、福田、屈辱の起用、井口、鬼采配ともありましたが

 

今の福田、上で使えない❗️

打てないバッターをスタメン落ちさせて、何があかん?

それを屈辱だの、鬼采配だの、って、違くね!

 

どこかの都会の球団だったら、そんな事は言われないんだろーけどさ。

FAで、破格の金額で入団したんだから、開幕直前の骨折は不運だったけど、それは言い訳にはならないわけで。

 

荻野と入れ替りでいいんぢゃね!

 

昨年オフに向けられていた期待は、和田に向かっているわけなんだし。

 

これを発奮材料にして、調整しなおして、秋前に実力を発揮してくれれば、いいんぢゃないかな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。