ロス解除

  • 鴎人
    2020年09月05日 06:55 visibility262

 

 

 

緊急事態宣言中、はまった本がある!と日記にしましたが、続編が発売されまして。

 

8/25に発売され、翌日購入。

 

 

 

 

一気読み必至なため、昨日まで手をつけず。

 

 

今週は、月曜日から右の肩甲骨に痛みが走ってて、通勤で原チャリに乗ってても激痛が走る位で、普通なら休んだりするんだろーなー、なんて思いながら、木曜日を迎え、ついに・・・・

 

 

ま、もともと痛みには強い方で、ちょっとやそっとの痛みや体調不良で休むという事はなかったんで、今回もなんとかなるかな、と思っていたんですが、仕事も落ち着いた、というのもあり、昨日は代休を入れたんです。

 

朝、かかりつけ医に行って、所用を済ませ、いざ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

昼食を取るのも忘れる位、入っていけましたよ!

 

 

 

 

優利結依

 

 

普通の環境で育てられなかった17歳の女子高生の成長が楽しくて、楽しくて。

 

 

内容的には、ちと過激なものなんですけどね。

 

 

五月7巻一気読みして、その後、ロスになり、買ってある本には手をつけられなかったんですが、ようやく!

 

 

 

 

 

高校事変❗️

 

 

 

続編は、10/25✨✨✨✨

 

 

今から10月が待ち遠しい‼️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。