ようやっと行けました❗️

  • 鴎人
    2020年10月05日 20:41 visibility207

一昨日の土曜日

 

 

 

よーーーーーーーーやっと

 

 

 

 

 

今年❗️初❗️❗️千葉❗️❗️❗️

 

 

プロ野球観戦ーーーーーーーー

 

 

 

 

初めてのQRコード入場で、ちょっとドキドキ💓しましたーーーー😅😅

 

 

 

 

鴎軍先発、二年目左腕中村。

 

 

重そうな球をバンバン投げていたのですが、なーーーんかリズム?テンポ?が、よくないんですよねぇ・・・・・

 

 

らいおんさんは、ギャレットという外国人。

 

二回であっさりと交替・・・・・。

 

 

エラーからホームランで追加点・・・・敗戦の空気漂ってきた終盤

 

 

 

福田の3ランで同点

 

 

安田の3ランで逆転

 

 

 

 

安田、前の試合、サヨナラの場面で見逃し三振しており、それまでも満塁で凡退していたのですが、起死回生の一発❗️

 

 

 

コロナ対策なのか、六回で売り子が消え、飲食店も閉店が相次ぐ・・・・・・

 

 

あーーー、あともう一杯飲みたかったなぁ😢😢

 

 

でも、まぁ、⚾️と🍺の😈(あくま)の組合せでしたが、ちゃんと楽しめましたよ!

 

 

 

 

今月は、隔週で千葉通い‼️

 

 

 

このご時世で、四回も見に行く事が出来るのは、ラッキーですかね。

 

 

 

 

写真が貼り付けられない・・・・

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。