プロ野球

  • 鴎人
    2020年10月14日 06:58 visibility258

 

 

 

先日、信じられない光景を目にしたんですよ!

 

原チャリ通勤中、前の車に続いて走っていたら、右前方にモノを捕らえる。

ん?とスピードを緩めたら、横断歩道を渡っているベビーカーを押しているママ。

対向車線は信号待ちで停まっていて、センターラインまで渡れたようてますが、自分が走っていた方は普通に・・・・・・

 

前の車は、なんで走っていけたんだろ⁉️

当然、停まりましたよ!横断歩道の手前で!

 

ベビーカーには、双子ちゃんが乗ってました!

 

横断歩道は、歩行者優先ですよーーーー。

 

 

昨日の則本は、球数以外は完璧でしたね!序盤から調子良さそうでしたが、こういう時って、ほんの一つのプレーから、なんて思っていたら、出ましたね!そのプレー。

 

無死で出たランナー、送りバントがフライとなり、ダブルプレー!これで、潮目が変わりましたよね。

 

一点ずつ取っての逆転、サヨナラって、ネチネチしてるなぁなんて思いましたけど(笑)

 

それが、ボディーブローのように効いて、今日に繋がるといいんですけどね。

 

 

文京区の連勝投手に●がついたとか。

 

これで、ホッとしてる方もいるでしょうね。

 

負けるようなジャッジ出来ないな、と、ね。

 

数年前の無敗投手の場合、明らかに贔屓というか、負けさせられないという雰囲気ありましたからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。