打てないチームは・・・・・・

  • 鴎人
    2020年10月28日 20:11 visibility250

 

 

 

コロナがあろーが、なかろーが

 

 

 

 

打てないチームは、日本シリーズに出るべきではない

 

 

 

チーム打率低く、効率よく得点して、シーズンを勝っていたとしても

 

 

 

 

打てな過ぎ

 

 

 

 

では、ね。

 

 

 

自分的には、終戦宣言です。

 

 

 

と言いながら、今度の土曜、来週の土曜に千葉のチケット購入しましたが・・・・・。

 

 

一昨日、ドラフトがありましたね。

 

 

地元の左腕は、外しましたが、同じ左腕獲得もですが、高校No.①投手が二位で獲れて良かったです!

 

 

 

びっくりなのは、大卒内野手の獲得・・・・

 

 

大河は、飼い殺しにするつもり⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

ま、来年は怪我で復帰は厳しいのでしょうが。

 

 

 

 

横浜のラミレスさん、打撃コーチとして招聘とかないですかね・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。