まさかの中断

  • 鴎人
    2020年11月08日 06:53 visibility217

 

 

 

 

まず

 

 

オリックスバファローズの監督代行💢💢💢💢

 

 

 

舐めとんのか💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

 

 

ふざけんなよ💢💥💢💥

 

 

吉田正尚は、守備ぢゃなく、フルスイングの打席が見たいんだよ😡😡😡😡

 

 

それは、オリファンだけぢゃなく、野球ファンなら誰でも見たいんだよ😡

 

打席に立つ前に交替って、関東のオリファンだけぢゃなく、関東の野球ファンに喧嘩売ってる。

 

こんなことするから、作られた記録と揶揄されるんだょなぁ~。

 

今年最後の千葉観戦。

序盤からケチをつけられましたね・・・・・つまらん、監督代行に。

 

 

 

両先発は、正反対のでき。

 

ストライク先行で制球纏まっていた二木

 

ストライクが全く入らない榊原

 

纏まっていたから狙いやすかったのか、二死からあっさりと先制された二木

 

先頭から7球連続ボールで、連続四球で満塁を招いたが、纏まっていなかったから打てなかったのか抑えた榊原

 

 

長くなるいや~な立ち上がりでした。

 

初回に荒れてもなんとか抑えて、二回以降、立ち直り、手も足もでなくなる、なんてよくある話。

 

そんな兆しも見受けられたけど、も

 

 

それを若者が払拭。

 

守備でリズムを掴んでいましたかね。

 

弾丸ライナーでライトスタンドにぶちこむ逆転弾🙌🙌🙌🙌

 

昨日は、この一発と守備を見るだけでも価値がありました。

 

初回だったかな、センター前への飛球。

 

レフト菅野の「前、前、前」というサポートされ、押し戻される打球もしっかり捕球。

 

一発を放った前の守備では、フェンスにぶつかりながらの好捕。

 

藤原を観に行った一夜と言っても過言ではない夜でした。

 

 

澤村も圧巻でしたね!

 

 

ゼヒ、是非、ぜひとも来年も鴎のユニフォームを着ててくださいな。投げる場所は、九回で!

 

 

九回をすんなりと終わらしてくれれば、二死からの~中断なんてなかったのになぁ~。

 

九回をすんなり終わらせて~

 

 

 

思ったより寒くなかった11月のナイター観戦でした~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。