やりたい放題・・・・・⁉️⁉️⁉️⁉️

  • 鴎人
    2020年11月13日 08:21 visibility307

 

 

今朝、Gジャンやらを洗濯機に放りこみ、スタートボタンをぽちっと。

水量が出たから、洗剤投入し、蓋を閉める。

 

しばらくしたら、聞き慣れないモーター音が・・・・

 

洗濯機、壊れた😱😱😱😱

 

そんな始まりの朝でした。

 

 

 

最近、夜テレビを見ること減りまして

 

朝、知りました。

 

 

もー、やりたい放題ですね・・・・・

 

 

一年前、生え抜き監督を解任し、自分の子飼いを監督に据え、大補強したものの

 

 

 

結果は、良かったのは、シーズン序盤戦だけで、Bクラスの4位。

戦力を削いだ二チームが熾烈なCS争いをしてる間は、にわかに責任問題勃発。

 

中長期的といいながら、一年での監督交替もどうかと思うが、その後任に・・・まさかの😲😲😲😲

 

全権監督らしいが、どうも文京区の全権監督とは印象が違うんだょなぁ~。

 

新監督の中には、ABの二つのクラスではなく、ABCとでも現せばよいのか、三クラスという区分けがあるようですね。

 

 

来年、結果次第では、東北を去るという決意も感じられなくはないですがね・・・・・

 

 

 

ビックリなのは、コーチ人事❗️

 

 

 

 

岡田幸文の名が‼️

 

 

 

 

現役のみならず、コーチも埼玉と千葉から集めるのか⁉️⁉️⁉️

 

 

 

これだと来年も犬鷲は、鴎をカモにするでしょう。

鴎が鷹に強いのは、コーチに元鷹がいるから理論が以前蔓延ってますからね。

 

 

 

鷹の内川獲りも鷹対策とかでてるもんね・・・・

 

 

 

それ、内川に失礼やろ💢💢💢💢💢

 

 

 

右の強打者、いないんだよ!経験豊富な❗️

 

 

 

 

 

モーター音だけしてた洗濯機

 

 

そのまま放っておいたら

 

 

 

なんとか働いてくれました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。