一時は虎さんの監督なんて噂も

  • 鴎人
    2020年11月25日 07:03 visibility296

 

 

 

安らかに。

 

 

 

 

常総学院のイメージが強いですが

 

 

 

 

取手二高で、あのKK相手の優勝は鮮明に覚えております。

 

近くのスポーツ店の優勝高校予想で、取手二高と書き、貰ったハンカチは、まだ、持ってます❗️

 

 

 

一時は、低迷する虎さんの監督⁉️⁉️なんて、噂もありましたね。

 

 

 

木内さんがいるベンチは、皆、楽しそうにやってましたね。近年は、そんな感じですが、少し前の強豪高校は、殺伐としてるように見えましたが、とにかく選手が楽しそうにやっていて、見ているこっちも楽しかったですね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。