寒くなってきましたね。

  • 鴎人
    2020年12月19日 12:25 visibility274

 

 

 

またFAによる人事異動がありましたが

 

 

また有望な若手を取られてしまいましたね。

 

中堅からベテランの並みの選手とこれから期待の若手を秤にかけると前者の方が重いんでしょうね。

 

 

 

しかし、この人的補償という制度、マイナス的な報道しかしないのも問題ではあると思いますが、いろいろと不備が露呈してきましたね。

 

去年?一昨年?の自由契約や今年の育成契約であったり、一度見直すべきですね。

 

そんな折り、中畑氏の意見には賛成ですね。

ドラフト指名権を譲渡する。それも年棒により、一位指名、二位指名権を譲渡。

指名権がいらなければ、金銭にすれば、ね。

 

 

 

このオフ、もー一つ!

再びプロ野球選手を夢見た新庄剛志氏。

 

夢破れましたが、薄っぺらい記事をネットに挙げたのがいますね・・・・・・

 

 

プロ野球、見てるのかな?知ってるのかな?と疑問符しか、つきません。

 

戦力外という選手相手、一日だけの実戦と考えると一年間の戦力となるかは、疑問不安9:期待1。

 

層が薄い鴎が獲得、スターがいないから、なんてありましたが・・・・・・

 

 

何を見て、何を知ってるのか・・・・・・・

 

 

憤りを通り越して、あきれて、笑えてきます。

 

 

 

でも、新庄剛志氏の挑戦は、コロナに振り回された今年の明るい話題ではありましたね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。