普通の社会では通用せんぞ

  • 鴎人
    2021年01月09日 06:50 visibility390

 

 

 

緊急事態宣言発令・・・・・・・・・・

 

 

仕方ないですよね。

 

にしても、発令までなんで、こんな時間かかる?

 

宣言か!となってから、何日ありました?

 

この鈍足さが、今の現状わ招いたんぢゃないですかね・・・・

 

うちの会社の本社は大阪?兵庫?かな?(興味がないから、覚えない)と、関西なんですよ。

 

今回、発令は関東の1都3県。

 

前回は、全国というのもあり、会社的に対策等通達がありましたが・・・・・・・

 

今回は、な~~~~~~んもありません・・・・・・

 

本社からしてみれば、どーでもいいのだろー。

 

 

普通に残業してます。

 

関西も、となったら、わちゃわちゃするんだろう。 

 

 

結局

 

 

コロナがあって、良い大義名分となりましたね。

 

本気でアメリカで勝負したかったわけではないんでしょ。

 

本場、MLBで✨✨✨と強く志しているのであれば、金額なんか関係ないでしょ。

 

しかも、FAではなく、ポスティングを使用しているんだし。

 

MLBであれだけ実績を残してる田中将大だって、まだ去就決まらずなんだし、そこにレベルが上がったとはいえNPBでしか実績のない投手に希望額を出すとは思えないし。

 

球団側にもコロナが、大いに影響しているんだろうけどさ。

 

それでも獲得しようと交渉してきた球団もあったわけで・・・・・・・・

 

 

さすがは、夢見がちな血を引くだけのことはあるな。

 

 

アメリカ行きま~す

 

やっぱ、止めました~

 

で、すんごい金額での出ていってない出戻り・・・・・・・・・・・

 

よく出来るな・・・・・・・

 

 

普通の社会では、通用せんぞ😓😓

 

 

 

ここまで、くれば

 

 

 

逆に、アッパレ⁉️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。