こんな状況でも都内でセミナー

  • 鴎人
    2021年01月19日 07:25 visibility318

 

 

 

埼玉のクラスターとなった病院、会社の災害時の指定病院なんですが・・・・・・・・・

 

 

 

災害、起こせん!と気はが引き締まったりする・・・・・・・良い副作用⁉️⁉️⁉️

 

 

 

まぁ、うちの会社、法律上とかのグレーゾーンをフル活用し、そのグレーゾーンもはみ出すこともしばしば。

 

 

 

社員の了承なしに有給休暇が消化されます、夏と冬に。

12/30・31、1/4、8/14・15は、会社指定の有給休暇となってます。

 

休日出勤においても八割でしたかね?労働時間の。平日の労働時間の八割で1日分に相当すると定められているのは。

 

それも無視し、平日と同じ労働時間の休日出勤しか認めないんですよ。

 

それでも今までは、早く上がったら、残業代として支払われていたのですが、今はそれもなくなりました。というか、残業代として欲しいから、とフルでやらないのにも問題ですけど、ね。

自分は、フルでやって、代休を貰うスタイルで通してますが。

 

 

そんな会社で、数年前から社員にセミナーを受けさせるようになりまして・・・・・・

 

最初は、選べたので、千葉での⚾️日程に合わせていたのですが、最近は指定されるようになり・・・・・

 

で、今年度は、まぁ・・・・・・・・ね・・・・・・・

 

 

 

コロナなんつうもんが・・・・・あって、昨春の緊急事態宣言期間中は行かなくてもいい、となりましたが、宣言が解かれてからは行け、行けという姿勢になり、年明けの宣言中の今もそれは変わらず・・・・・・

 

 

まぁ、宣言が出ても会社として、全く対策をとろうともせず、あげくには、社員に対策を聞く、という愚行を平気でやる二代目なんで、ね。

 

 

 

そんな訳で、今日午前中はセミナーで東京に。

 

 

午後は、半休なんで、ゆっくりしてますよ。

 

 

 

コロナのせいで、新外国人が来日出来ない、出来てもキャンプ参加が難しい、という声が聞こえて来てますが、一昨年までのような観戦はもう出来ないのかなぁ😣😣😣😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

コロナのバカやろ😢😢😢

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。