毎日だったら、キツいかな

  • 鴎人
    2021年03月31日 06:41 visibility229

 

 

 

 

通勤路にワンボックスタイプの幼稚園バスがいるんですよ。

 

 

 

数年前から知ってはいたんですが、最近、後ろにつくと子供が手を振ってきます。

 

振り返してあげてますが、癒されますね、朝から。

 

 

きっかけは、後ろを向いて乗ってる保育士さんが、隣にいる女の子に話しかけた(手を振ってみれば、とか言ったんでしょう)から。

 

最初は、振り返って、前を見て、また振り返って、前を見るというのを繰り返してて、ようやく恥ずかしそうに手を振ってくれました。

 

 

以来、見かける度に抜かずに後ろにつくようにしてますが、たまに出会うから癒しになってるのでしょうが、毎日だとキツいな・・・・・・

 

 

昨日は、久々に出会いましたが、いつもの女の子は、振り返って、隠れて、振り返って、隠れての繰り返し(笑)でしたね。

後ろに、タンジロウがいました(笑)

マスクも上っぱりもタンジロウ柄の男の子。

 

つまらない通勤路が、この一時だけ楽しいものとなります!

 

sell通勤

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。