ワイド主体で、東京優駿勝負。

  • 鴎人
    2021年05月30日 15:07 visibility227

 

 

緊急事態宣言延長され、まだまだ先が見えてこないコロナさん・・・・・・・・

 

 

オリンピックもどうなるんだか・・・・・・

 

 

有識人か、ちょっと呟いただけで、大騒ぎになる昨今

 

 

東京で、競馬の祭典、東京優駿競走が行われます。

 

 

 

 

今年は、東京優駿三世代制覇、最年少ダービージョッキー、14年ぶりの牝馬制覇、二年連続無敗の二冠馬となるか、と賑わっておりますが・・・・どのような結果になることやら。

 

 

昨日、衝動買いで、東スポを購入して、久々に予想らしい、予想をして、勝負に挑めます!

 

あまり情報過多にならない方がよい面もありますけど、ね。

 

 

◎ラーゴム

 

○シャフリヤール

 

◎軸のワイド、○の三連単で、勝負!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。