ロッシは引退、メッシは退団か

  • 鴎人
    2021年08月06日 06:42 visibility443

 

 

三文字、真ん中に【ッ】があるだけが共通している二人ですが、関係性はない😅😅

 

 

 

一応、元メカニックで、単車にも乗ってるんで、興味はあったんですよ、昔から。

 

今は、MotoGPと称しているモーターサイクルスポーツ

 

以前のGP500に乗っていた最後のライダーになるのかな?もう見なくなって久しいから、よくはわかりません。

 

ヴァレンティーノ・ロッシ

 

王者に君臨していた頃は、一人違うマシンに乗ってるんぢゃなぃか説を一人、唱えておりました(笑)

 

最近、聞かないなぁ、と思っていたら、ネットニュースで、今年で引退すると。

 

最後のハーフイヤーの走り、楽しんでください。

 

お疲れさまデ~ス❗

 

 

 

もう一人の【ッ】

 

リオネル・メッシ

 

よくわかりませんが、バルセロナを退団のようで………メジャーリーグのサラリーキャップみたいな規制なんですかね?

五輪スペイン代表に後任がいるから、チームからしてみれば、世代交代の良いチャンスだったのかも、ですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。