副音声!

  • 鴎人
    2021年08月25日 06:58 visibility214

 

 

 

昨日、BSの鴎戦見てました。

 

北海道でのアウェイ。

 

副音声で、成瀬、内の同級生コンビが出てるようなので、音声切替ボタンをポチッと。

 

 

 

内さんが、ですね

 

 

 

よう喋るんですよね。

そんなイメージないんですが。

話すことが、ポジティブなことばかり!

怪我が多かった現役時代、だからこそ、ポジティブになったのかな、と思いました。

 

 

 

今は、東北さんにいる涌井秀章。

 

 

噂されていた成瀬善久との仲は、完全なるガセだったみたいですね。

 

食事に行ったりもしていたようで。

 

本人達もあの噂は、知ってて、困ってたみたいです。

 

自分もそう思ってて、元フジの吉田さんが、その話を振った時、マジか😲😲😲😲と思いましたが、成瀬氏が、あっさりとその噂を否定してました。

 

 

副音声は、解説陣⚾️見てないで、自分達の喋りに夢中だから、面白いんだけど、気付くとランナー三塁にいたり、チェンジになったりするんですけど、ね。(笑)

 

里崎氏曰く

 

副音声は、なんでもアリ!

 

だそ~で。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。