引退ですか

  • 鴎人
    2021年10月02日 08:49 visibility281

 

 

 

 

夏目三久(爆)

 

 

 

 

 

高校、大学の時は、間違いなく、No.①の選手でしたね。

 

プロで通用しなかっただけ………それだけプロ野球のレベルが高かったとも……………見た目とは裏腹に頑固なとこがあるように感じたので、それが邪魔したのかな、と個人的には思ってます。

 

頭が良すぎたってのもあるのかなぁ、とも邪推してます。

 

田中将大選手も斎藤佑樹選手が、いなかったら、斎藤佑樹選手にも田中将大選手が、いなかったら、あの夏はなかったでしょう。

 

 

お疲れ様でした!次のステージの活躍を期待せてます。

 

 

ついでに、も一つ

 

 

時代が、時代に恵まれた横綱……………

 

賛否は、あるかと思いますが、品格の無さにかけては、歴代No.①でしょう?

 

 

これまでの悪行によりすんなりと親方襲名とはならず、物言いがついたようで。

 

当然です!親方になれただけでもマシ。

 

誓約書付きでの襲名、異例ですよね。

 

でも、部屋付き親方としても現役と同じ部屋で良いのでしょうか、……………

 

師匠ですら、注意を出来てなかったから、数々の問題行動があったのではないですか。

 

そんな状況で、部屋付きで、10年?だかは部屋を持たないというような話。

 

親方としての指導、意見出来る親方がいるのでしょうか……………

 

違う部屋での部屋付き親方として、相撲道は、なんぞや!というものを指導されてからの方がよいと思いますが。

 

 

最後に、この前の鴎のエチェのファインプレー✨✨✨✨

 

素晴らしいの一言ですが、捕った後、反転し、一塁ランナーを確認してるのも素晴らしかった✨

 

ボールを返したあと、自分を鼓舞し、オレのとこに打たせろ✨といっているような仕草も頼もしかったですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。