ある意味、期待しよ

  • 鴎人
    2021年10月30日 07:31 visibility257

 

 

パ・リーグ

 

 

 

 

一緒に盛り上げていきまっしょぃ!

 

 

 

 

ま、いろいろ思われたり、言われたりされておりますが、見た目、キャラとは、裏腹な⚾️に対する想い、考えを持っていると思います。

 

 

新庄剛志新監督!

 

 

整形のすすめは、しないでね(笑)

 

 

 

 

 

今、元近鉄の方がテレビで語っておりますが……………………

 

 

北海道日本ハムファイターズが、北海道で人気になったのは、新庄剛志が入団したから、などとほざいておりました……………………

 

 

確かにその一端を担ったと思いますが、ファイターズが北海道で根付いたのは、球団スタッフの地道な努力の結果であって、それを知らんで、よう喋りよる…………

 

 

もし、この○村氏の言う通りなら、引退したら、 人気が落ちてもおかしくない。

 

実際は、どーですかね?

 

 

そんなことないですよね。

 

 

なんか、この金○氏、赤坂の某番組の喝ジジィに似た感じになってきたよ~な、気がしなくもない…………

 

まぁ、テレビ的な発言というのもあるのかもしれませんが、プロ野球の世界にいた身なんですから、ね。

 

 

とにかく新庄剛志新監督が、清宮くん、吉田こうせい君をどうするのか、期待したいですね!

 

それに刺激され、安田くんと藤原くんも!

 

 

ま、日本ハムファイターズだけではなく、パ・リーグには、良薬になりそ、です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。